

コアメダル集まった。

ようやくコアメダル集まった。

あとは夏のSPセットだけになった。
早くでないかな。
欲しいわ。
ちなみに今プトティラコンボのメダルセット三セットとプテラが揃った。
揃えた理由は・・・うん。
劇中の石棺(?)作りたい。

作成中のほうはこっち

明日は四条行ってパテとパーツ集めに行くのでもし行く方いれば会えるかもしれませんよ。
みずほ銀行から新京極の入り口にむかって新京極こえるまでまっすぐ信号三つくらいこえるとタミヤの看板がある地下にいく階段がある本屋さんがあるので階段下ってくれたらそこにだいたい居ます。
メガネかけてて痩せ型で紫、または赤系の色の服きて黒い肩掛けカバンを使ってたら自分ですよっと
ちなみに晴れてたらお店のまえにマウンテンバイクがあるはず。信号色の。
とりあえずそれ目印にしてくれたら見つかるかと。

本日の夢

今日は久々というか奇妙というか・・・仮面ライダーディケイドに変身する夢見てました。
完全にはっきりとは覚えていないけどいろいろと
・戦ってる場所:最初は普通にバイク乗ってた(この時点でアウト)けどどこか廃墟のようなところに最終的に行ってた
・相手:スカルのおやっさん。
・味方:ダブルCJ
・最初普通に変身して戦ってて、普通に必殺技決めるのにFJのカードベルトにさしたらおやっさんが無駄に変身なされて暴走、ダブルの角の部分がデータのノイズみたいなのが走り崩壊。で頭の部分がどんどん崩壊しなぜかダブルの方へ。で触れられた瞬間ダブルの体をおやっさんが取り込もうとしてましたよっと。
あとは・・・気がついてたらおきてました。
あぁ、ディケイドよりもダブルのほうが好きなんだけどなぁ。
ここから無駄に考察
なぜ仮面ライダーの夢だったのか?→おそらくオーズ見てたせいかガイアメモリいじったりオーメダルいじったりガンバライドいじってたから。
おやっさんの崩壊はなんだったのか?→おそらくデータの塊が実態になったものだと思われる。理由としてはカードデータの吸収。あと崩壊時に仮面ライダーコアのマスクに酷似したマスクが見えた覚えがある点。
なぜ吸収しようとしたか?→ダブルが一番変身構造が似ていたから
ちなみにコアメダルコンプしました♪
これでタトバできるよ・・・w
アンクの手を作ってベルトとスキャナー持ってる人に英司!これを使え!っていいながらメダル投げてみたい←
まぁそんな技術ないんですが☆
あとプトティラは2セットそろってて後1セット+プテラで石棺に収められてたメダルそろうんですよね。ああ石棺ほしい。

やらないかうたったら

最下位にならなかったわなwwwwww
クソワロタwwwww

ギター始めました

今日からギターはじめました。
ぜんぜん弾けませんがねwww
Eコードだけは何とか覚えましたけどね。

高校生になりました。


漆黒さんです。
あれ、白雪さんだったかな?・・・この際どうでもいいわ。
とりあえず高校受かりました。
パソコンと携帯を買ってもらい、絶賛引きこもり風生活中です。
ぷちっと★ロックシューターしてたりいろいろなところで出没してるので見かけたら声かけてくだしあ。
ちなみに遊戯王はゼアルでもいいから格好いい名前のカードが出るまで保留しデュエルマスターズに走ります。
今のデッキは光闇水の三色ディフェンスデッキと火自然のマナ加速デッキです。
実はフェアリーライフとヘブンズゲートのプロもカード実装してたり意外に良いカードセットしてあったりしますw
全部で売却額2000円くらいは余裕なはずw
まぁアルどらとか4体積みですしねwwww


さてここから本題ですが。
ここの更新再開しようと思います。
ただでさえ少ない更新なんで少しでも・・・と思い3箇所のブログを毎日一箇所の目標で更新していきたいと思いますのでよろしくです。
ではこの誓いどおりになれば3日後。お会いしましょうノシ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

漆黒@駄目人間

Author:漆黒@駄目人間
絵を描くの大好き。
現在受験生。

PixivID:1036884

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
【東方】ゆっくり霊夢時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
